私の敏腕マネージャー、お色直ししました。(フェスタレポ1)

第1回手帳フェスタ たくさんの「ありがとう」をテーマに、事前準備から当日~後日談も?!
シリーズでレポートお届けしたいと思います。
 

今日は、あな吉手帳を語るには、まずコレ?!

敏腕マネージャー兼親友の「マイ手帳」もお色直ししました。
公認手帳カバー作家さんに、ありがとう。

9月末に急きょ決定した、手帳フェスタ。
準備期間2か月。

「たくさんの手帳カバーが並んでいて、見て触って選べたら楽しいよね~!」

そんな想いから、
手帳フェスタの企画が持ち上がったその場にいらっしゃった、
公認手帳カバー作家さんのコットリネさんにお願いしちゃいました。

嬉しい事に、快諾してくださいました!!

コットリネさんがOKしてくれたから、手帳フェスタの話しが実現した!と言っても過言ではないと思います。

そして更に、公認作手帳カバー作家さんへお声掛けをし、委託という形でご参加いただきました。
NO ONE ハルさん
febeさん
JUNJUNさん

沢山のカワイイカバーを目の前に、みなさん大興奮~
みなさま、お気に入りと出会えましたでしょうか?

実は…私たち実行委員もカバー購入を楽しみにしておりました。
でも、朝準備から終了後の撤収までほぼ休憩なし・・・

でもでも、どーしても見たい!!

みんな考える事は一緒~
3人そろって、同じタイミングでカバーを選びに来ちゃいました。
(あっ、もちろんフェスタご参加の皆さんのいらっしゃらない時間に、ですぅ。。。)

ぜ~んぶカワイイから、みんな悩んで悩んで、
「どっちがいいかな~?」
「こっちの方がけーこさんっぽいよー」
「どっちも買っちゃえば~」

なんていう会話をしながら、全員大人買い!

 
私も2枚購入しました。
1枚はトップの写真に映っているものです。
最近の私の気になる色、「オレンジ」なんです。

あまり今まで手に取ることの無かった色ですが、
元気になれる色な気がします。

この元気手帳と共に、師走~年末年始を楽しく過ごして行きたいと思っています。

もう一つのカバーは・・・ふふっ。
またカバーを掛け替えた時にUPしますね~

出店いただきました、手帳カバー作家のみなさま
本当にありがとうございました。

受講者さんにも喜んでいただきましたし、
私たち講師陣もこっそり(?)楽しませていただきました。

そして、沢山のカバーたちの販売を一手にひきうけてくださいましたのも、コットリネさん。
笑顔と、まろやかな対応と、素敵な作品で、
ご参加のみなさまへ「お・も・て・な・し」してくださいました。

2階の物販を一人で担当してくださったので、大変だったとおもいます。
本当にありがとうございました!

そして、そして、
お気に入りと出会えたみなさま~
是非ぜひ、次にお会いする時に見せて下さいね♪

お気に入りのカバーでテンションUP!
手帳と共に楽しく、ゴキゲンな毎日をすごしましょう。

今日も感謝。
ありがとう。